コラム

【メディア掲載】東邦ガス様 サイトコラム「がすてきコラム」に掲載されました

【メディア掲載】東邦ガス様 サイトコラム「がすてきコラム」に掲載されました

東邦ガス様 サイトコラム「がすてきコラム」に掲載されました

「がすてきコラム」は東邦ガス様の会員サイトにある情報コラムです。
毎月著者を中心に専門家が暮らしに役立つ情報を発信されています。

今回は代表理事の谷川文江の著書『切り花を2週間長持ちさせるはじめての花との暮らし』から、「切り花を長持ちさせるコツを伝授!花のある暮らしを楽しむ」として取材を受けました。

鮮度の見極め方、飾り方、置き場所。基本を知るだけで切り花を長く楽しめるとして、5種類の花をご紹介させていただきました。簡単な扱いや御手入れで、花のある暮らしを少しでも長く楽しんでいただけましたら嬉しく思います。
こちらのコラムは、東邦ガス様の会員限定になっておりますので東海地方や中部地方の皆様のお目に留まりましたら幸いです。

取材風景

取材して下さった、編集の嶋村様、ライター様、カメラマン様、遠方からお越しいただきまして感謝申し上げます。東邦ガス会員の皆様に花のある暮らしのご参考になりましたら幸いです。

『切り花を2週間長持ちさせるはじめての花との暮らし』

谷川文江著書『切り花を2週間長持ちさせるはじめての花との暮らし』

代表理事谷川文江の著書『切り花を2週間長持ちさせるはじめての花との暮らし』は、2020年4月の出版されてから現在3版の出版になっており、全国の花のある暮らしを楽しむ皆様のお手元に届いているようで嬉しく思います。全国の本屋さん、amazonでご購入できます。お手に取っていただけましたら幸いです。

アマゾン『切り花を2週間長持ちさせるはじめての花との暮らし』→☆

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top