一般社団法人Flower Works Japanへのお問い合わせ

    お名前 (必須)


    メールアドレス (必須)


    ※ケータイメール・フリーメールのアドレスでの不達が増えています。
    ケータイメール・フリーメールのアドレスを極力さけていただくか、「info@flowerworksjapan.or.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

    お電話番号(必須)

    郵便番号 (必須)

    住所 (必須)


    お問い合わせ内容

    下記送信ボタンを押すとただちに送信され、ご記入のアドレスに自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、下記についてご確認ください。
     
    [su_spoiler title="FWJからの自動返信メールが届かない方へ" open="no" style="default" icon="plus" anchor="" class="accordion_h" style="fancy"]
    特にYahoo!メール、Docomoメールをご利用のお客様から「メールが届かない」とのご連絡をよくお受けしますが、ご自身で迷惑メールの設定をしていなくても、プロバイダの設定で自動で迷惑メールへ振り分けられているケースが非常に多くなっております。
    これによりFWJからの自動返信メールなど大切なメールが行方不明になることがございますので、お手数ですが必ず下記をご確認ください。
     
    ■迷惑メールのフォルダに当店からのメールが振り分けられていませんか?
    お客様が迷惑メール設定をしていなくても、プロバイダの設定で自動で迷惑メールフォルダへ振り分けらる場合がございます。
     
    ■ドメイン指定受信の設定をされていませんか?
    @flowerworksjapan.or.jp
    からのメールを受け取るように設定してください。
    なお、ドメイン指定受信をされていた場合は、自動返信メールなどを再送させていただきますのでご連絡ください。
     
    ■サーバーのメールボックスの容量がいっぱいになっていませんか?
    特にPCメールの場合、受信メールボックスがいっぱいになっていると、メールが受信されない場合がございます。
    なお、メールボックスの容量がいっぱいだった場合は、受信ボックス内の不要なメールを削除し、一度FWJまでご連絡ください。自動返信メールなどを再送させていただきます。
     
    ■メールアドレスを間違ってご登録されていませんか?
     ・カンマ(,)や、ドット(.)などにお間違いがございませんか?
     ・全角(a、1)と半角(a、1)など入力のお間違いがございませんか?
    なお、メールアドレスを間違ってご登録いただいていた場合は、FWJまで正しいメールアドレスをお知らせください。自動返信メールなどを再送させていただきます。
    [/su_spoiler]

    Return Top