メディア掲載

 【メディア掲載】神戸新聞社発行『奥さま手帳』に掲載されました

 【メディア掲載】神戸新聞社発行『奥さま手帳』に掲載されました

神戸新聞社から読者サービスとして月に1回発行されている『奥さま手帳』2022年5月号に、一般社団法人フラワーワークスジャパン理事でアトリエチアー主宰の千草美樹の記事が掲載されました。

神戸新聞社発行『奥さま手帳』

『奥さま手帳』は、神戸新聞を購読されているご家庭に毎月届けられている小冊子です。”兵庫を再発見”として、兵庫県下のレジャー情報、おすすめショップ情報などの他に、健康知識や料理のレシピなどのお役立ち情報が満載の生活情報誌です。

2022年5月号の「暮らしの知恵」というコーナーで、切り花の楽しみ方について記事にしていただきました。”切り花で暮らしに潤いを”というタイトルで、可愛いイラスト入りで掲載されています。

・お店でお花を選ぶときのワンポイントアドバイス
・お花を長もちさせるテクニック
・お花の飾り方、ドライフラワーにするときのコツ
など、どなたでも簡単にできるお花の楽しみ方を、ギュっと詰め込んでいただきました。サブスクでお花を楽しまれている方や、花のある暮らしをはじめたい方のご参考にしていただける記事です。


2022年5月号がNO.586。48年続く伝統があり、兵庫県下で愛されている情報誌に掲載いただけたのはとても光栄です。『奥さま手帳』をご愛読の皆さまに読んでいただけたら嬉しいです。

取材をしてくださった、京阪神エルマガジン社・井鍋様 ライター・伊藤様 ありがとうございました。

関連記事
>>>『BEST FLOWER ARRANGEMENT』に掲載
>>>【メディア掲載】神戸新聞社発行『奥さま手帳』

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top