イベント案内

FWJ理事校 アトリエジューン 第二回作品展をいたします

FWJ理事校 アトリエジューン 第二回作品展をいたします

テーマは「和バラを使った会場装花」

アトリエジューンの石井先生
アトリエジューンの石井先生
一般社団法人Flower Works Japan理事校である、石井純子先生主宰のAtelier Juneにて第2回作品展が開催されます。

第1回作品展のテーマは「初夏のウェディングパーティー」ということで、季節に盛りを迎えるシャクヤクを中心に、涼し気な色合わせのアレンジがデザインされていました。

第2回となる今年の作品展のテーマは「和バラを使った会場装花
作品展に向けての石井先生のお気持ちを伺いました。

なにより生徒さんたちに楽しんでもらいたい!という気持ちが大きいですね。
その上で、普段学んでいる技術が実践で使えるということを経験してもらうことを目的に、作品展を開催しています。

花仕事の現場では、臨機応変に対応できるような柔軟性が必要なので、作品展に出展することで少しづつ学んでいただければと思っています。

そしてご来場者の皆様に、イギリススタイルの美しさを五感で感じていただければと思います。

アトリエジューン 主催 石井純子

開校9年目を迎え、さらにパワーアップしたアトリエジューンの石井先生と生徒さんで迎える2回目の作品展。
5月19日、10:00~18:00 の間で開催されます。
イギリスの片田舎風の素敵なアトリエが、お花で溢れて更に素敵な空間にぜひ足をお運びください。

(FWJ事務局)

アトリエジューン2018作品展ギャラリー

開催概要

開催日時
2019年5月19日(日)10:00~18:00
場所
アトリエジューン
神戸市北区鈴蘭台北町6-14-18
    TEL:078-595-8739
入場料
無料
駐車場
数台有
FWJ事務局

一般社団法人Flower Works Japan事務局兼編集部です。

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top