Information

FWJ事務局と各教室の対面レッスン休校につきまして

桜も散り始めた今日この頃、皆様におかれましてはご健勝のことと存じます。
さて、フラワーワークスジャパンのございます兵庫県におきましてで緊急事態宣言が発令され
本日4月13日には休業要請が出ております。
新型コロナウィルス感染拡大防止策として、お客様とスタッフの安全確保のために対面レッスンを下記の
日程で休校いたします。

臨時対面レッスン休校期間:2020年4月14日(火)から5月6日(水)まで

なお、今後の状況によりましては、上記期間を変更する場合もございます。
その際は改めて本サイトにてお知らせいたします。
生徒の皆様、体験レッスンをご予定くださっていた皆様には大変ご不便をおかけいたしますが
何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

FWJ認定校対面レッスン休校期間

【休校期間について】
4月14日?5月6日まで

オーダー販売について

【オーダー販売について】
オーダーは承っております。
各アトリエへお問い合わせくださいますよう、よろしくお願いいたします。

事務局の対応について

FWJ事務局は、メールでのご対応はお受けしております。
お問い合わせは
トップページ一番下の「一般社団法人Flower Works Japanへのお問い合わせ」からご連絡ください
皆様のご理解とご協力に感謝申し上げます。
新型コロナウィルスの早い終息を願うとともに、みなさまのご健康をお祈りいたしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

その他のInformation

Return Top