Information

休校解除のお知らせ

ゴールデンウィークも終わり、新緑の美しい季節になりました。
皆様におかれましては、ステイホームでおうちにおられる方も多いと思います。
また、最前線でお仕事をされているみなさまに敬意を表すとともに、感謝を申し上げます。

5月8日から適切な感染防止対策を実施して、教室を再開することに致します

特措法施行令第11条
「生け花・茶道・書道・絵画教室において」
床面積の合計が100?以下においては、協力依頼を行わない。営業する場合は適切な感染防止対策の実施を依頼

国のガイドラインに沿って、進めております。

なお、今後の状況によりましては、変更する場合もございます。
その際は改めて本サイトにてお知らせいたします。
何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

FWJ認定校レッスン開始について

詳細は各認定校へお問い合わせくださいますよう、よろしくお願いいたします。

認定校一覧

オーダー販売について

【オーダー販売について】
オーダーは承っております。
各アトリエへお問い合わせくださいますよう、よろしくお願いいたします。

事務局の対応について

FWJ事務局は、メールでのご対応はお受けしております。
お問い合わせ
tel/fax : 0798-35-0927
e-mail : atelierfsblue-glim.com (担当谷川まで)

新型コロナウィルスの早い終息を願うとともに、みなさまのご健康をお祈りいたしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

その他のInformation

Return Top