2023年6月18日FWJ10周年記念パーティー開催のお知らせ

ご案内

2023年6月18日(日)にホテル竹園芦屋にて、一般社団法人Flower Works Japan 10周年記念パーティーを開催いたします。

今回のパーティーでは、代表理事の谷川文江によるデモンストレーションの他、これからのFWJ10年ビジョンの発表、またパネルディスカッションとしまして、オンラインで資格取得後、今春に教室開校をされた生徒さんの報告を予定しております。

開校・開業の講師も増え、また、本部のある関西圏だけでなく、東海地方や関東圏からなど、全国から生徒さんが集まり、回を追うごとに、ますます活気のある場になってきています。
各教室の生徒さん方が集まることで横のつながりができ、資格取得を目指す方、開業を目指す方のそれぞれの活発な意見・情報交換の場ともなっています。

※会員のみなさまは必ず(欠席の場合も)以下の申込フォームから連絡をお願いいたします。
※このフォームからお申込みいただいた方の参加費およびレッスン費は「会費ペイより引落」となります。
 会費ペイ未登録の方へはお振込みの案内をさせていただきます。
※6月16日(金)以降は花材の発注とホテル予約の都合上、キャンセルの返金はいたしかねますのでご了承ください。
※マスクの着用については、個人の判断にお任せいたします。

昨年のパーティーの様子
◎2022年6月26日(日)一般社団法人Flower Works Japan9周年記念パーティ

開催概要

開催日時
2023年6月18日(日)ホテル竹園芦屋にて(兵庫県芦屋市大原町10-1)
9:50 ホテル竹園芦屋 3F「飛鳥の間」集合
※花材搬入のお手伝い(任意)をしてくださる方。(できるだけ多くの皆さまのご協力をお待ちしております。)
※遠方よりお越しの方は、装花レッスン受付の10:30までにお越しください。
※会場装花準備、注意事項等の詳細については、6月15日(水)午前中に一斉配信をいたします。必ずご確認をお願いいたします。
10:00 花材搬入
10:30 装花レッスン受付
10:45 装花レッスン開始
11:45 パーティー受付
12:15 パーティー開始
15:00 閉会
会場装花レッスン受付  10:30

内容

代表理事 谷川文江によるデモンストレーション、10年ビジョン発表
パネルディスカッション
 報告者 ・マイブーケ 主宰(群馬県)
      山下美帆
     
認定証授与

費用 ※会費は以下の合計金額を「会費ペイより6月16日」に引落させていただきます。
・パーティー参加費   8,800円(税込)
・会場装花レッスン費  現在受講コースのレッスン費 ※申込フォームのリストから選択してください。
申込締切
2023年6月11日(日)
たくさんのみなさまのご参加ありがとうございます。
申込は終了いたしました。

Return Top