イベント報告

2013年6月22日 一般社団法人Flower Works Japan 設立記念パーティー

2013年6月22日 一般社団法人Flower Works Japan 設立記念パーティー

photo001
2013年6月22日に兵庫県芦屋の会場にて一般社団法人Flower Works Japanの設立記念パーティーを開催いたしました。

photo002
会場には代表理事谷川文江が主宰するアトリエフィ-ズの生徒さんたちと、
理事石井純子が主宰するアトリエジューンの生徒さんたちが駆けつけてくれて、
来賓は理事たちが所属する中小企業家同友会からブロック長や支部長をお招きいたしました。

生徒さんは広島や名古屋からも駆けつけてくれて
みなさんの暖かい応援の気持ちがとてもうれしかった。
本当にありがとうございました。


photo003
この日はイギリススタイルのフラワーアレンジメントのデモンストレーションを私と石井で担当させて頂きました。

スピード感と大きさなど生徒の皆さんに感じていただけたらと思いまして^^*
みなさんの反応は・・・


photo004
みなさん真剣です。
なにか心に残るのもを持って帰っていただけたらと思います。

Flower Works Japanは年内は社員教育と各先生方の情報発信整備と研修を行い来年に向けて本格的に動き始めます。
自分らしい理想の教室をめざして!

Flower Works Japanは動きます。
みなさんへ情報発信していきますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

代表理事 谷川文江

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top